■ 宅配業務サポート

「宅配」元請け企業様の配送サポートも対応いたします。
固定コースの担当や、臨時のヘルプ業務なども確実に行います。

運行前のお打ち合わせで専用端末の使用方法等の詳細をお伺いし、ミスのないようしっかりと準備を行います。

また、企業間配送(BtoB)との違いとして、不特定多数の一般ユーザーが対象となる宅配業務(BtoC)は、より柔軟な配送スキルが必要となる事も理解しております。

特に、誤配や時間指定の不履行・接客マナーのクレームなどが発生しないよう、配送品質向上に努めます。

※キャリーワンでは冷凍・冷蔵車両を持ち込み、「クール便」での宅配業務も可能となります。


◎固定コース/ 臨時ヘルプも確実に実行
◎専用端末の使用など事前にしっかりと確認
◎誤配・時間不履行・接客クレームのない配送品質向上へ
◎「クール便」に対応


冷蔵 / 冷凍車両での配送

企業【専属便】

緊急スポット便

付帯サービスのご案内